ひさびさでっす☆

こんにちわ。
みんな元気かな〜〜。約1ヶ月ぶりに更新です。
ずいぶん日記をほっぽってました。
別にほってる間に何かあった訳でもなく・・・。
ただ、西医体も終わって、6年生も本格的に引退して・・・・。
夏が終わりました。
ちょっとせつないかんじ。
でもでも、せつなくなってばかりでも仕方ないから、
一先ず、ぱぁ〜〜〜っと騒ぐことにしました☆
卒試や定期試験の子たち(方々)は、一生懸命頑張りなさい!!
それから、台風のせいで延期になっちゃった再評価の2人も、
しっかりね♪
ちゃんと差し入れに行ってあげるからさっ。
台風、ひどいね。
むやみに出歩かないようにしなくちゃ!!
あっ、靭帯切れないように気をつけなくちゃ!!
おまつ・・・お大事にね☆