o〜〜mi

こんにちわ。
毎日元気に過ごしています。

私の知らないところで軽く私の進路が決定しそうな勢いの今日この頃です。


ここは小さい病院ですが、何だか忙しい。

そんな中、夜11時頃晩ご飯を食べていたら電話が。

O〜〜〜Mi。飲み会中の大宮さんでした。

大宮さんの研修先に今年から私の幼馴染が研修医で働いていて・・・。
で、かかってきたわけですが。
大宮っちは私の大学時代のあんなことやこんなことを幼馴染に話していました。

例えば、沖縄で何かがのった・・・とか。。
私の車のボンネットいっぱいに落書きされてたものとか・・・。。。

そして大宮っちはこぅ言いました。

そんな佳奈ちゃんを僕は尊敬してるよって。。。いったいどんな私を尊敬してるんでしょう。