ロッカー

ロッカーの整理をしに学校へ行きました。

3月5日までにロッカーの鍵を返却しなくちゃいけないんです。

だいぶ使ってなかったからいったいどれだけの荷物があるかも
わからずに、とりあえず大きめのバッグを持ってロッカーへ。

あんまり荷物残ってませんでした。

テニスラケット2本。(昔しんちゃんとテニスした時のモノ。ブルジョア打ちとバカにされておりました。)
標準組織学下巻(誰かにあげよう)
ハンガー2本(ピンクでかわいい)
ドイツ語自作単語集(1年生の私、超マジメ。)

ドイツ語の自作単語集にはかなり驚きです。Aから順に付箋で区切られた各ページに
新しく出てきた単語が意味とともに書き留めてありました。

ロッカー整理と一緒に少し昔を思い出したのでした。