忘年会とメンチカツとオレンジ

今夜は野球部の忘年会でした。

OBの菱川さんも何故かいらっしゃってました。
相変わらずの菱川さんでした。


飲み会中にメンチカツなるものが出てきました。メンチとミンチ?
メンチカツってなんだ?って思ってたら、軽く?いやかなりそのテーブルの人々にひかれました。
その後、り〜君が私にメンチカツについて熱く講義してくれました。

二次会はトイレから帰ったところで、思い出の歌にやられました。
最近どうも涙もろく、すぐに涙が出てくる自分に軽くひきました。
ちなみに泣いてもマスカラは守られました。ウォータープルーフ万歳。


三次会はカラオケ。
だいの大人が12人。キッズルームぎゅうぎゅうではしゃぎました。
RIC万歳。

久々の野球部。ちょいキモは健在でした。