南九州大会

きんまる、辻村のおっさん、せっかく差し入れに来てくれたのに
不在でごめんなさい。
そしてありがとうございました〜〜。

そしてそしてわざわざ、この前家までたこ焼きを持ってきてくれた
り〜、ゴ、うらりん、さんきゅ☆
ゴは相変わらずビッグでした。でも、少しやせた気がしました。
学祭委員長に差し入れされるってちょっといい気分でした。
り〜君、イイくじ用意しておいてね。

そんなわけで、卒試も残りわずかになりました。

皆様、感謝です。

そんな優しい野球部のみんなは今日から南九大会です。

頑張ってね。

そういえば、耳鼻の勉強してたらいきなり私のプリントに
誰か知らない人の字でメッセージが書いてありました。
「南九3位おめでとう。オレカッコイイ。」って。

あ゛っ!!!これ、去年ナガサワまこっちに貸してたんだっ!!

卒試中にもかかわらず、あの方登板したんだった!!

オレかっこいいって・・・・。

人のプリントにそんな言葉残すかなぁぁぁ、ふつう。



ふつうじゃないか。