やっと更新

チカちゃんから、まったく更新されないとクレームを受けまして。。。

苦情でてからもだいぶ更新してなかったけど、やっと重い腰をあげて更新です。

引きこもりで書くことがないから更新してなかったわけではありません。

色んなことがありましたが、書けなかった・・・これが正しいね。

だって、伏せ字ばっかりの日記なんて何もおもしろくないでしょ。でしょ。

だからこうなったら、どんどん言います。どんどんぶちまけてやるっ。

今ドキッとした人いるんじゃない??!!


とりあえず、今日は台風で家にひっき〜。

チカちゃんが学校にいるって知って、びっくり。

夜は停電するし、パパはテレビ電話してくるし、勉強は進まんし。

チカちゃん、寂しすぎてどうかなってないかなぁ。心配だ。

明日も日記書くぞ。