明日に変更〜〜。

雨のせいで今日の練習試合は明日に変更です。

昨日の夜、長老ナガサワ氏より電話。

「どうなの?野球は。いい新人入ったの?九山で使えそうなの??」

???

確かこの方もうドクター・・・。 実習が忙しくてちょっと部活に出られない部員みたいな会話をしていました。
実際、ドクターになっても野球漬けみたいです。っていうか、学生の頃より野球してるょ、たぶん。肩外れそうになったとか言ってたし。
野球の試合して、同じ日にソフトボールの試合までやるってあなた。。。すごすぎですよ、そのスケジュール。

でも、そんな長老。後輩のことをとても気にかけてくれてました。

「しっかり頑張れ」と伝えろと言っておられました。この意味は・・・。
彼のしっかり頑張れは、翻訳しますと、九山でしっかり結果残して来いってことです。

みなさま、頑張りましょね☆


ところで昨日、我が野球部がキモさで誇るあわにゃんが怪我しちゃいましたよ〜〜〜。
神様、彼に試練を与えすぎです。

いっぱい鼻血出して下向いてるから、「下向かない方がいいよ」って何度も言うのにまったく動かない彼。
逆にノックから解放された安堵感の方が強かったみたいで、めっちゃ血でてんのにホッとした顔してましたょ。
もちろん病院への付き添いはミヨシ。

彼の顔が1日でも早く戻るように、神様にお祈りします。