練習シフト

明日のお休みが今日にシフトしました。

ゼビオへお買い物。

ぷっかへグローブを買いました。
これでヤツは打つんだろうか。。。ちゃんと打ってくれるだろうか。。。

内野の練習を見ていて、こりゃ負ける気がしない。と思った。

でも、不安要素はまだまだてんこ盛り。

人が足りない。。。。


九山初戦。大分と長崎。

油断したら簡単に負ける。

それぞれが、それぞれの役割をきっちり果たすことが大切。
それは私も同じ。
頑張りましょ☆


この前朝学校へ行って駐車場から講義棟まで歩いていたら、上から声が
「おはようございますっ。」
超さわやか☆
誰?

あわにゃんでした。

3階のベランダでタバコ吸ってました。

普通の挨拶なのに、何だかとってもうれしくて幸せな気分になりました。

なんでだろ。

あわにゃんだから?!!

ん〜〜。。よくわかんないけど、
きっとあわにゃんが普通に朝から学校にいることが嬉しかったんだにゃぁ〜。