VS日本文理大学

今日から南九州地区準硬式野球春季大会です。

大会1日目は対日本文理大学

そうそう、前にも練習試合をして「リー君危うく乱闘騒ぎ」の大学です。

コールド勝ちです。
途中から相手はやる気ゼロでした。
「最後まであきらめない」とかいう考えはきっと彼らの頭にはないです。

ところで、今回の行きの配車はあわにゃん号にて
ナカマタとシンクローの4人でした。

朝集合して、車に乗り込みいざ出発。

いつもみたいにあわにゃんは「だは〜っ」って言ってるんだけど、
ちょっと違和感。。。。

??

これの違和感は?

あわにゃんの声がいつもよりダンディ−☆
ってかあわにゃんの声はもともとダンディ−だったのです。
「キモクナイヨっ。」とかなんとか言ってる時の彼の声は、ホントの彼の声ではないぞ。

あわにゃん、カッコイイ・・・・かも。。。声。

そんな新発見のあった車中でした。