俺が・・俺が・・・

今日は、卒業する6年生と、途中からM橋先生と飲みました。

M橋先生は遅れていらっしゃるということでしたので、
その間に話したいことは話しておこうと・・・だってM橋先生のマシンガント−ク始まったら、誰も止められないから。。

部活の今までとこれからを4人でたくさん話しました。

S田さんは、たまにおかしなことを言ってみんなの頭にはてなを作っていましたが。


で、10時頃、M橋先生登場!!

案の定、マシンガントーク。彼の口は止まらない。

そしてその対抗馬はNサワ氏。

二人のトークはエンドレス。

俺が・・・、
いや、それは俺です。

いや、俺が・・
いやいや俺が・・・俺が・・・俺が・・・。

Oみやさんなんて、口開いちゃってました。あまりのマシンガンっぷりに。

やっぱり、ミヤイのピッチャーってすごいわ。