最後の晩餐。

明日には福岡に帰ります。

部活始まってるのに、ごめんなさい。

東京最後の夜は、やっぱり女同士でぱぁ〜〜と飲み明かしました。
おいしいご飯を食べて、
おいしいお酒を飲んで、
言いたい放題言って・・・。満足。

外国人の方が多いレストランで、そのお相手をしている日本人女性の方もたくさんいました。
外国の方は、日本人に比べて会話中のアクションが大きい。
「おォ〜〜、おォ〜〜〜。」
とか言って手を大きく上にあげたり、横に広げたりしておられます。
ダイナミックでいいですね。
ワイルドでいいですね。江藤みたいに。

でも、でもでも、

何故か、そういう外国人と一緒におられる日本人女性の方々のアクションも大きい。
やけに大きいっ。
すっごく大きい。

なんで?

必要以上に大きいでしょ。


もちろんそんな人ばっかりじゃないですね。それに皆さん飲んでおられたので、
多少大きくはなりますよね。

それに私には関係ないことですしね。

そんなことを思って、つい書いてしまいましたよ。