苛立ち。

5年は進級試験ないのだ。

つまりほぼみんな進級するさ。
ほぼ?!んにゃ。みんな進級するな。

納得いかん。

だってポリクリ来なさ過ぎの方いるから。
来てなんぼ、じゃないの?

ただ来ないだけならいいさ。
怠け者なんていっぱい知ってるしね。
「図書館行ってまぁ〜す。」って言うさ。
しっか〜し、ただ来ないだけじゃないのさ。
めんどくさいトコ且つ見つからないトコのみ来ない。
自分の評価に直結するトコには必ず参加。
それも積極的にね。質問とかしちゃうよ。

君〜〜〜、誰??

やばくなったら仮病?!!?

あぁ〜〜〜〜。


最後の1週間、もつのか?

いや、ココに書いてる時点でもぅ崩壊だな。