チョコレート

チャーリーとチョコレート工場
映画、観そびれちゃったので、DVDレンタルしてみました。

おもしろかった(^0^)
みていて一度も飽きませんでした。
久々のヒットです。

ちっこいおっさんが踊るのです。
腰振るんです。
たまらん。


ところで、今夜は後輩の差し入れに行ったのです。
Eのしめじさんと。

時期が時期ですし、店頭にはたくさんのチョコレートが並べられていました。

「チョコレートが売ってるねぇ。」彼が言いました。

「そぅねぇ。」

帰りがけにも、

「ほら、チョコレート売ってるよ。」

「あ、ホントだね。」
「14日だよ。」
彼はつぶやいたのです☆

チョコレートづくしの1日でした。

バレンタインまであと10日くらい。

ちゃんと準備いたします。ご心配なく。。。。