お買い物。

初売りは2日。

でも、2日は人が多すぎて疲れるので
出かけません。

ツウですから。

福袋も買いません。

本当に欲しいものを1番いい値段で手に入れるにゃ〜。


って、ただ、空いてる時にゆっくり買い物したいだけです。


で、うちのおねぇとママさんと3人で買い物へ出かけました。

で、韓国帰りのパパさんと合流して晩御飯を食べ・・・・!!!?

今夜『古畑〜』じゃ〜〜〜ん。

やばい。間に合わない。。。

これを見なかったら、あわにゃんになんて言われるかわかんないよ〜!
ど〜しよ〜〜〜〜!!

なんてこれっぽっちも思ってませんが、

マサカズ様を見なくては1年始まりません。

おまけにラスト古畑だし。

ちゃんと3夜見なくちゃ!!

ってことで、お電話をイロイロな方にかけて
ビデオ録画していただきました。

新年早々、人に頼ってしまいました。

今年もこんなかんじで色んな人に助けられながら
過ぎてゆくのね〜〜〜☆