今日でおしまい(^^)♪

今日で学校おしまい。

明日から冬休みです。

小児科でのクリスマス会を無事終えて・・・・。

そういえば、クリクラの発表がありました。

軽く?!いやかなりテンパって。。。、

優しいTBお兄さんに助けてもらいました。

これから調整しなくちゃ〜〜。

ちなみに、野球部的だと思って選んだ歯科外は

ダメでした〜。

麻酔がガッツリ組み込まれていました。
AKS的ですね。ある意味野球部かな?(^^)

今夜は、いつもお世話になっているCかちゃんのLIVE☆

いやぁいやぁ〜、LIVEの雰囲気もだいぶ変わりました。
古き良きミヤイ。復活させねばなりません。

これからは、LIVE、ジャージで行くか?!!
跳ね回るか??!!

あっ、Nマタはジャージで来てたよ〜な。
やっぱりNマタさんは違いますね。
私も見習いたい。。。。

というわけで、Cかちゃんの歌に満足しつつ、
しかしながら変化しつつある雰囲気にちょっと
首を傾げつつ・・・・、
んでもって、TBと約束もしつつ(^^)

LIVE終わったそ〜の〜あ〜とは〜、I子ちゃんと深夜まで
遊んでいました。

盛りだくさんな1日でした。