第19回国際青島太平洋マラソン大会

青島太平洋マラソン

本日は、朝早く起きて、
青島太平洋マラソンの救護班でマラソンみて来ました。


いやぁ〜、すごい。
どこみても人。。ヒト。。ひと。。

遠くから人の大波が押し寄せてきました。
宮崎にこんなにたくさんの人が・・・。
いやいや、参加者は宮崎県内だけではないのです、この大会。
関東からも関西からも、県外参加者もとても多いのです。

イチサンがいっぱい参加しておりました。
ダホンめちゃ速い。界王拳のパワーかな。
かなりのイチサンが完走しました。
お疲れ様でした〜。

で、救護班の私は何をしていたかと言いますと、
大きな怪我や重症な状態のランナーも出ず、
平和にみんなを応援していました。

さわやかな日曜日を過ごしました。

でも、42.195km・・・・私には無理だにゃ〜。
持久力ないもんなぁ。
何事に於も短期勝負型です★☆★