最下位。

毎朝のルーティーン☆目覚ましTVの占い。

用意をしながら必ずチェック!!

今日は・・・・・・最下位じゃん!!!

適当にやっていたことのツケが・・・
1つ1つきちんとこなしていきましょう・・・。

って最下位かよっ。でも最近、適当に済ませたことは
ないけどなぁ。いちお毎日、全力投球だったんだけどなぁ。
まぁ、人の話を適当に聞いてるってよく言われるけどさっ。
んなこたぁないさ。ちゃんと聞いてるさ。地獄耳だし。

新たな発見と、新たな情報に翻弄されて。。。
めまぐるしく1日は終わって。


学校を後にしたのは深夜1時。

3人ともへんてこりんなテンションでした。


大変な1日だったけど、最下位的ではなかったなぁ。


☆AKNちゃん、メールありがとちゃん☆