小心者

案外、小心者なワタクシ。

「いちさん忘年会」幹事するも、

人集まるかな〜〜??!!
人集まるかな〜〜〜〜〜〜??
集まってほしいなぁ〜〜;;

心配の種はつきません。

で、で、なかなかfcにも投稿できない。
何だかfcの5年部屋に投稿するのってとても緊張します。
投稿しようと思ってから、実際に投稿するまで
3日はかかります。。。。

そんなこんなで今日も病理部屋で1日が終わりました。

明日は金曜日。

病理〜〜〜シツナイ〜〜〜。
予定はこんなかんじ。

おまけに、かわいい後輩のマリちゃんからメールが・・・・。
ん??!!!
明日、全体練の後、11時半からパート練??!!

仕方ないよなぁ〜。演奏会前だし。
マリちゃんかわいいし。
明日も、マイペースでこなしていきます。

そういえば、野球部のミーティングも明日だ。10時からだ。
忘れてた。行けるかな。
行って、演奏会の宣伝しなくちゃだった。
よし。こうなったら、分刻みで全部やってやるっ!
元気でてきた。