学園祭2日目。

夜、11時、学祭部屋へ。
学年芸の話し合い。
言いたいこと言っていいから・・・ってそうけんが。
じゃぁ☆って言いたいこと言わせてもらいました。

色んな話をして・・・、

ちょっとだけ。。横になってみる。夜中の3時半。

気づいたら、朝の6時半。

軽く驚きました。

お風呂入りに帰って・・・県別に参加しなきゃだから、
すぐに学校へ戻って。

雨が・・・・。

企画は体育館へ変更。


「県別企画」楽しかった☆負けましたが・・・。
楽しかった。
企画員さん、お疲れちゃんでした。


『後夜祭』感動しました。
6年、いなくなっちゃうんだなぁってとても実感して
涙が止まりませんでした。
マスカラは健在でした。さすがウォータープルーフ

泣きすぎました。

でも、心に残る後夜祭、学祭でした。

充実して楽しい2日間を過ごしました。

幹部さん、お疲れちゃん。

そ〜〜し〜〜て〜〜、イチサン的にはなんと言っても、
そうけん&トミーお疲れちゃん。
来年は更なる傑作を!!