HPお疲れちゃん。

うちのあわにゃんが頑張って野球部HP更新中なんです。

彼、頑張ってるんです。

最近、戦国時代にも飽きたって言ってたし。
健康になりつつある。
よかったにゃ〜〜ん。

で、更新されたHPみてて涙が出そうになっちゃいました。

西医体の写真とかみてたら・・・。

もぅ、しんちゃんとベンチでおかしなこと言って
笑ったり、殿のピッチングをみたり、
できないんだなぁ〜〜なんて。

毎年、6年生が卒業していく。
毎年、寂しい思いをしなくちゃいけない。

新チームになって、頑張ってる部員をみて、
寂しくなること忘れてたけど、
上がいなくなるってやっぱり寂しいね。

ちょっとアンニュイになりました。

ところで、今日は平蔵さんのお話を聴きに行ったのでした。
構造改革がメインのお話。
う〜〜〜ん、小泉理論はわかったが・・・。
女医の働く環境とかってもっとよくならないですかねぇ。
仕事もしたいし、結婚もしたいし、子供も生みたいんですが・・・。