盛りだくさん。

今日一番の驚きは、ファースト陣の守備。
どうしたの??!!その俊敏な動き。
なんかあった?
それともなんか飲んだ?食べた?
とにかく、よく動いてた。
捕ってたし。エラー少ないし。
いやいや、やればできるじゃん。

で、中俣ちゃん。
試合中はテンパってましたよ。
でも、彼は練習中もテンパってるんだって。
なんでも、自分のところに転がってくるボールが
悪い顔をしているらしい。
フリスク食べ過ぎたんじゃない??!

ところで、今日のポリクリ中に班の男の子が言ったのです。
「男の子と女の子はやっぱり違うんだ。」と。
そりゃそうですよ。
「男の子は○○するのは平気だけど、○○されるのはだめなんだ。」
だって。
へぇ〜〜。そうなの〜〜。
そんなこと、真面目な顔して力説されてもなぁ。

今日は本当に盛りだくさんな1日でした。

たまごっち、ジュースご馳走様でした☆