南九州大会予選

久々に公式戦。
久々にちょっと緊張。

みむちん投げた。
ちゃなかも。
えとうも、投げた。
みんなどうよ??

中俣スタメン。
RICも、しんくろうも、スタメン。

ウラウラもでた。
金ちゃんも、呉も、kajiも。

みんな頑張った。
これから頑張らなきゃいけないトコもわかった。

みんなを出してくれた、キャップと副キャップ、
すごいねぇ。

RIC足速っ。

茜っち、よく頑張りました。

実りの多い1日だったのではないかな。

このチームのためにできることは何でもしたいって、
素直に思った1日でした。

りーりー、テコンドー一段落したら、ちゃんと野球しにおいでね。
りーりーのいる場所は、スタンドじゃなくてベンチだよ。
今日は応援ありがとね。




1,2年生は雑用、お疲れ様でした。