充実。

朝から、部活。
今にも雨が降り出しそうな空だったけど
何とかもってくれました。
無事に外でみっちり練習できました。
守備、みんなうまくなったなぁ。
ショート、セカンドいいんじゃないっ!!?
みていて気持ちのよいノックでした。
まぁ、たまにテンパってるけど☆
試合になったらきっともっとテンパるね。
でも、それは仕方ない。
場数です。慣れです。
練習は本番みたいに。
本番は練習みたいに。
耳タコですね。いつも監督が言ってました。
ピッチャーカジよかった。
キャッチャー矢野いいじゃん。
新チーム好きだな。
深尾色がよく出てる気がする。
色んなトコで、それぞれの頑張りが垣間見えて、
素敵です。

ただ、なんか仲良すぎてちょっと気持ち悪いけど・・・。
野球部って、こんな仲良かったっけ〜〜〜??
5年間野球部みてきたけど、こんな仲よかったことないよ。
ちょっと変。
仲良いのが変って感じる私も変か。

そういえば、今日部活に来なかった2人がいたんだった!!
今度来なかったら、ちゃんと戦国時代まで呼びに行ってあげよう。
うん、それがいい。