深夜のコンビニ

本日、両親到着☆
夕方、内海へ伊勢海老を食べに行く。
おいしかったなぁ〜〜。
ママ&パパも満足★

家に帰ってきてまったりTVみたりして。

ママさんはお洗濯してくれたり、アイロンかけてくれたり、
感謝感激でございました。

で、お風呂入って。

12時頃、ママさんがビール飲む?もちろん、はいっ、お付き合いします!って。
でも、うちには飲み会残りの発泡酒しかなくて、、、やっぱり発泡酒
おいしくなくて・・・。
ママさん、買いに行く?! と言われるので、
行っちゃおう。ってことに。
私とママさんは、すっぴんで寝巻きのワンピにカーデを一枚羽織って、
私の髪はお風呂あがりで濡れたままで、で、で、近くのセブンへ行きました。
ドキドキでした。誰かに会ったらどうしよう。
コンビニの店員さんも不思議そうに私たち親子をみておりました。
誰にも会わなくてよかった。かなりスリリングな買い物でした。
でも、すっぴんの私に会ってもバシカナと認識されないという声も
ちらほら聞こえてきますけどね・・・。