引退って・・・・。

マッチングなるものがはじまってもうすぐ3年目が過ぎようとしています。
去年、今年と6年での部活動というものが変化しつつあるように
思います。
野球部でも、九山で泣く泣く?!引退しちゃう6年生もいます。
下級生的にはやっぱり寂しいものです。
でも、6年生的にも苦渋の選択を強いられるところです。
でもでも、やっぱり九山終わって西医体にむかって
モチベーションをあげていく中で、6年生の存在って
とっても大きい・・・。
イチサンのみんなには最後までしっかり部活をやりきって欲しいなって
思う今日この頃です。
久々にとても真面目に日記に取り組んでみました。
イロイロなことを考えた1日でした。