練習試合

西医体前、最後の練習試合。
九州東海大学。in 熊本。
ビッグゲストも登場しました!!
NAOドクターです。
ゲストなのに、何だか普通にマネのお仕事やってもらっちゃいました。
ホントにありがとうございました☆
試合の方は、1試合目は勝ちました。
暑くて…大変な試合でしたが、エラーがちょっと目立ったかなぁ。
でも、暑さを理由にしてはいけないと、
西医体はもっと暑い。暑いからって動かないのかって
怒られちゃいましたね。
まぁ、勝ったからって安心しないで、
あと少し、気を引き締めてがんばろう。
ところで、帰りの車で私はとっても気を抜いておりました。
ついつい、言ってはいけないことを金ちゃんに言っちゃった!!
ごめんね、金ちゃん。でも、ご飯代でチャラねっ★