今日はオフ☆

昨日は、練習試合のあと音楽祭へ行きました。
もちろん千佳ちゃんを見に!!
二人とも(ちか&あやかちゃん)かわいかったなぁ。
そしてやっぱりうまかった。
キャップ姿の千佳ちゃんに胸きゅんでした。
ちか&あやかちゃんコンビがまた見たいです。
そんなこんなで、終わってからしんちゃんと
監督と一緒にすねかじりへ。
なんだかへんてこな三人でご飯。
結構、イロイロまじめな話をしました。
しんちゃんはとにかく結婚したいらしいです☆
花嫁さん募集でっす!!
で、日曜日。朝から元気!!
部屋の片づけしてたら、去年つけてた野球部日記を発見!
いやぁ、懐かしい・・・。
練習試合とかを振り返ってると、みんな一年間で
すごくうまくなったんだなぁって実感しました。
3、5、6年がいない練習が多い中で、みんなよくがんばってます。
おまけに、練習が終わりそうな時間に解剖が終わっても、
ちゃんと部活にやってきて素振りやキャッチボールを
してる姿を見ると、がんばってるんだなぁってうれしくなってしまいます。
西医体まで、残り1ヶ月・・・。今からが大切な時期。
みんな怪我しないようにがんばれ!!