お久しぶりです。

更新がだいぶ途絶えておりました。
長年使ったパソコンがついに壊れちゃって
新しいものを購入いたしました。
今日は部活も学校もオフ☆
昨日は、九州大学の皆さんが、
わざわざ宮崎まで練習試合をしに来てくださいました!!
久々の練習試合。
やっぱり試合ってわくわくするなぁ〜〜。
試合前ノック。。。
どんな試合になるんだろ。
今日は期待のウラウラも最初から試合に出るし、
先発はなんとノ〜コン??!三村君。
楽しみだなぁ〜〜。
ノックみんながんばってるなっ☆
おやっ!!!??????
ファーストがこけた?
ん?しんちゃんだ!
まったくぅ 、1試合目出ないからってノックで元気よすぎじゃな〜い?
えっ??血???!歯??
まっさか、Pっかじゃないんだから〜〜って、まぢで??!
やっちゃったよ、この人。。。。
おまけに痛くないを連発してるし。
早く病院に行きますよ。
医大の救急部にお連れしました。
最近、野球部の子多いね〜〜、この前も来たよっ!!
あぁ、すみません。(後ろでしんちゃん「痛い」を連呼)
そりゃ、あんた、歯が三本も折れてんだから
痛いに決まってるでしょ〜が。
俺、恥ずかしいよ〜〜。 
今はそんなこと言ってる場合じゃないです。
とにかく歯科外へ。
「ありゃ、やっちゃったね〜〜、まぁ、レントゲン撮らないとね。
君は歯科外、来たよね?ポリクリで。」
ってワタクシ??!
「はい。まわりました。」
「じゃぁ、問診よろしく。」
あちゃ〜〜実習してるよ、わたし。。。。
そんなこんなで、しんちゃんの歯、
すばらしい歯科外の先生方によって
修復されました。
じゃぁ、しんちゃん帰ろうか〜〜球場に。
「俺、どんなテンションで戻ればいいんだよ〜〜。」
「試合、負けてましたよ。」
しんちゃんにプレッシャーかけてみました。
助手席のしんちゃん、ホントに悩んでました。
苦悩の末、タオルを巻いて登場。
みんな笑ってた。。しんちゃんへこんでた。
まぁ、何はともあれ今は
根っこから抜けたしんちゃんの歯が
ちゃんとくっつくのか??
ここに大注目です。
夜は、九州大学の皆さんと飲み会。
皆さん、お疲れ様でした〜〜。